2017年6月10日土曜日

DELUXE×HANES


DELUXE×HANES

DELUXEから定番アイテムHANESとのコラボレーション、
3枚パックのCREW,V-NECK TEEが入荷致しました。
袖にDELUXEのプリントが入り裾に
ネームタグが落とし込まれた使い勝手が良いTシャツになります。
個人的には旅行などの際に
バックに入れて持ち運んでも良いな~と思っています。
サイズもそろっています。





そして昨日はお休み頂き
楽天×カープの試合を観戦しに行ってきました。
近くに球場があるのに足を運ぶのは初めて、
そもそも野球を見に行くのも久しぶりでした。

球場はたくさんの野球ファンで埋め尽くされていました。
野球わからなくても様々な出店や
イベントもやっているので楽しめると思います!!








楽天がまさかの13-2
の大差で負けてしまうという
試合内容でしたが(笑)
気持ち良い気温で野球を観戦でき
良い休日を過ごすことができました!!


また機会をつくって行ってみようと思います!!




それでは本日も20時迄営業しているので
ご来店下さい。



-light the fire-HP:www.light-the-fire.jp
ONLINE SHOP:http://light-the-fire2013.com
BLOG:http://light-the-fire2013.blogspot.jp/
LIFE STYLE:http://www.light-the-fire13.blogspot.jp/
INSTAGRAM:http://instagram.com/light_the_fire531#
TEL&FAX:024-522-6639
mail:light_the_fire11@yahoo.co.jp

〒960-8033
福島県福島市万世町5-3万世共同ビル1F