2015年10月16日金曜日

DELUXE NEW ITEM IN STOCK.




DELUXE:CONNECTION

程よくフィットするシルエットでミドルレンジの着丈も良い、ベンタイルコットンを使用したステンカラーコート。防風、防水に優れた国産のベンタイル生地は、多少の雨でも平気な機能素材です。今期はボアを使用した、取り外し可能なライニングで防寒性をUP、外せば着やすい肉感で3 シーズン対応の嬉しい仕様。

 



DELUXE:CABALLERO

上級者の大人なカジュアルスタイルとして提案する、高級感のあるウールビーバーを表地に使用したチェスターコート。合わせやすい膝上のレングスで、スッキリとしたシルエット、フロントは段返りの4 つ釦仕様で裏地にはオリジナルのボーダーフランネル生地を採用、部分使いのレザーや別布仕様、高級感のあるロゴ入りボタンでアレンジ。オンオフ両方使えますが、デニムやキャップ、パーカー等、カジュアルなアイテムに合わせたコーディネートで楽しんで貰いたい1着。今期は上品な1トーンコーディネートでグラデーション感のある着こなしがおすすめ。



DELUXE:MOON LIGHT

柔らかく上品なメルトンを使用した、合わせやすい膝上レングスで、スッキリとしたシルエットのダッフルコート。防寒性を高めた総裏仕様で裏地はオリジナルのボーダーフランネル生地を施しました。フードは脱着可能で取り外すとステンカラーコートの様な、また違った見栄えに様変わりする。絶妙な配色の別布仕様や、オリジナルのロゴ入りのトグルや釦等、DELUXEらしい細かいこだわりもポイント。
 



DELUXE×PENDLETON TURTLE NECK SWEATER

長年の取り組みでやっと実現した、PENDLETONとのダブルネームニット。ラムウールを使用したミドルゲージのジャガードタートルネック。柄は今期の目玉でもあるPENDLETONのコートで作成した、オリジナルのブランケットウールの柄を落とし込んでいます。色味や素材感が、大人っぽいコーディーネートの中にも上品なポイントとなるように計算したスペシャルな1着。



DELUXE:WATERMAN

ザックリとした肉厚のローゲージで編んだフィッシャーマンセーター。肌触りの良い上質なラムウールを機械編みでローゲージにしているので、柄の凹凸感も綺麗に見え、上品な仕上がりになってます。



DELUXE×PENDLETON KILIM RUG

PENDLETONとのコラボレーションのキリムラグ。柄は今期の目玉でもあるPENDLETONのコートで作成した、オリジナルのブランケットウールの柄を落とし込んでいます。玄関やカフェテーブルの下に敷いたり、多用途で使えるサイズ感でアメリカンなインテリアにぴったりな1品。サイズ60×90(フリンジ込み)



DELUXE×PENDLETON BANDANA

PENDLETONとのコラボレーションのバンダナ。柄は今期の目玉でもあるPENDLETONのコートで作成した、オリジナルのブランケットウールの柄を落とし込み、インディゴ生地に抜染プリントを施したバンダナ。ポケットから見せたり、首に巻く等、コーディネートのアクセントにおすすめです。ちょっとした台に敷くなど、インテリアとしても使えます。サイズ50×50※濡れたまま放置すると移染しますので、ご注意下さい。