2015年10月9日金曜日

DELUXE NEW ITEM IN STOCK.


DELUXE:TROUBLE TOWN

日本人にあう細身のシルエットでスッキリとした
印象のスタジャン。
今期は袖レザーではなくオールメルトン仕様、
クラシックなスタジャンをイメージし、
胸にワッペンとバックにワッペン刺繍を施しています。
袖リブと腰ポケットのレザー仕様、
オリジナルのドットボタンもポイントとして効いてます。
裏仕様はオリジナルのボーダーフランネル生地を採用し、
STREET TAILORを掲げるDELUXEらしく、
お台場仕様の内ポケットが付きます。




DELUXE:BUFFALLO

男心をくすぐる初期のディティールにこだわった様々な仕様(WOOL100%の丸リブ、オキシジェンタブ、ファスナー、左腕のシガレットPKTの薬莢等)が抜群に格好良いMA-1に、今期はL-2ディティールであるフラップポケットと裾の三角形のフラップを移植。裏地にはオリジナルのボーダーフランネル生地を採用し、オリジナルのドットボタンもポイントとして効いています。適度なシェイプでシルエットも良く、今期も抑えておきたい1着。




DELUXE:MONGOOSE

汗止めやリバースウィーブ風の切り替え等、ヴィンテージのディティールを取り入れ、スーパーマイクロ糸で肌触りが良く保温性に優れたボアフリースを使用したクルーネックスウェット。ローゲージのニットの様な感覚でザックリとラフに取り入れるのがおすすめ。ポリエステルの為、洗濯ネットを使用すればデイリーに家庭洗濯可能です。




DELUXE:GALLERY

シェットランドランドウールを使用し、ネイティブなフェザー柄をミドルゲージのジャガードの凹凸感で表現した、技ありのクルーネックニット。シンプルながらも無地とは違った表情で、上品な大人のカジュアルスタイルにピッタリな1着。




DELUXE×RFW PECOS BOOT

ドメスティックブランドRFW(リズムフットウェア)とのWネームのショートペコスブーツ。履き口の脱ぎ履きしやすい独特なカッティングが特徴で、表地には上質な国産の牛革スエード、ライニングには豚革バックステイには表革を配し、ソールには軽量ビブラムソールを使用した高級な作りとなっています。製法はステッチダウン製法です。ソール交換はオールソールの交換も可能です。※25/26/27/28cmの4サイズ展開です。




DELUXE:VITO

シンプルながらも、こだわりが詰まったウールフェルトハット。クラウンは被りやすい中折れタイプ、ワイドブリムで大人っぽい印象にしつつもブリム先には飾りステッチでポイントを持たせ、ぶち抜いたサイドのアイレットは通気性も兼ね備えた、デザインポイントとなっています。裏の汗止めもレザーを使用しゴールドの箔押しロゴを施す事で高級感を演出し、裏地はオリジナルのボーダーフランネル生地を採用。S/57cm、M/58cm、L/59cmの3サイズ展開です。