2015年8月7日金曜日

DELUXE NEW ITEM IN STOCK.




DELUXE:PATRICK

DELUXEのシャツの特徴である、スッキリとしたシルエットで洗いざらし感が雰囲気の良い、ギンガムチェックシャツ。杢糸とソリッド糸で構成されたギンガムが一味違った雰囲気のある1着。ポケット、袖下や身頃脇のふらし仕様が洗いざらしで着用した時のポイントとなっており、他にもセンターバックループ、下ケンボロの別布仕様、身頃裏のプロパティネームなど、こだわりが満載。
 




DELUXE:WHEELS

肉厚な天竺生地を使用し、ボーダー生地を使用しクルーネックにアップデートすることでベーシックに着やすくさせたバスクシャツ。腰にはシームポケットを施し、1枚で着用した時に嬉しいディティール。インナーとして着用した時に、袖口のもたつきを軽減させるために、袖丈はあえて短めに設定しています。




DELUXE:ROLL

しっかりとした度詰め天竺を使用したベーシックなモックネックのロンTEE。トレンド感のあるノーカラーアイテム等とレイヤードしやすいように、小ぶりで取り入れやすいネック幅にしてます。ゆったりとしたトップスのレイヤードで1サイズUPで着用するのもおすすめ。今期は1着持っておくと重宝すること間違い無し。





DELUXE:RANSKY

バランスとフィット感を重視してタイトで小さめに仕上げた定番のニットキャップ。ミドルゲージで度詰めのコットン100%なので、年間通してシーズンレスで着用出来、どんなスタイルも選ばないシンプルなデザインなので、何色も揃えたくなる1品。





DELUXE:D-LEAGUE

アメリカを中心とした様々なブランドがボディとして使用している、FLEXFITの特許機能で有名な1974年に創業した老舗ブランド「YUPOONG社」の6パネルウールキャップをボディに使用。フロントとサイドに刺繍を施し、オールドスクールな仕上がりに。スナップバック仕様で56cm~61cm対応です。




DELUXE×OUTDOOR BAGPACK

OUTDOOR PRODUCTSとのコラボレーションバッグ。デイパックのマスターピースである452をベースにアーバンアウトドアーに再構築しています。表地には耐久性に優れたコーデュラ生地を使用。4つのポケットで機能性の向上を図り、止水ファスナーやZIPキャップ、TPU素材のぶた鼻仕様で機能性とデザイン性を追加。サイズ感もデザインに合わせて、少し大きく変更しています。※高さ 45cm、横 32cm、マチ 16cm