2014年5月31日土曜日

EST.2013.5.31

 
 
 
本日5月31日、
light the fire、パセオ470ST.にお店を構え1年目になります。
安易な言葉では表現出来ないくらい、
皆様の暖かなサポート、本当に感謝しています。
 
とてつもなく感慨深い気持ちで今日を迎えられるくらい
価値のある、意味がある1年。
正直このブログを書きながら朝になりました。
そのぐらい自然と様々な出来事が蘇る。
ワイン屋台tetsuと買い付けしたり什器のデザイン、
ロゴのデザインを無我夢中でやっていた頃が懐かしい。
 
 
オープン前、お店も取り扱いブランドもなく、
ただただ洋服屋をやりたいという気持ちひとつで
東京に飛び、
快く契約をしてくれたFILL THE BILL CREW。
渋谷のTSUTAYAで打ち合わせをし
取引きまで繋いでくれたROTTWEILER藤沢君。
福島市でもretaWが広がってくれれば嬉しいと
細かな部分を対応してくれたretaW佐野さん。
突然の電話で取り扱いを承諾してくれたGOOD OL'福田さん。
 
 
 
 
すごくエネルギーに満ち溢れセレクトしたブランドだから
少しづつ浸透していくのが凄く嬉しく思えてます。
 
今後の目標も見据え、
初志貫徹。
心に決めた志"FIRE STYLE"を貫き通します。
 
今後共宜しくお願い致します。
 
light the fire 高橋祐一
 
 

-light the fire-
HP:
www.light-the-fire.jp
ONLINE SHOP:http://light-the-fire2013.com/
BLOG:http://light-the-fire2013.blogspot.jp/
LIFE STYLE:http://www.light-the-fire13.blogspot.jp/
INSTAGRAM:http://instagram.com/light_the_fire531#
TEL&FAX:024-522-6639
mail:light_the_fire11@yahoo.co.jp
〒960-8033
福島県福島市万世町5-3万世共同ビル1F