2013年7月5日金曜日

Recent State

週末ですね。
只今片付けなければいけない仕事を放置し
ブログを書いてます笑


ここ最近はlight the fire次なる案件にて
デザインや打ち合わせをしておりました。
予定では7月中旬頃完成予定、
Tee2型発売にショッピングバックもリニューアル。
楽しみに待っていて下さい。
もしかしたら僕自身が一番楽しみにしているかも。



洋服では最近ブログで紹介したFill The BillのAloha Shirtsに
挑戦してみようと思っています。
ここ数年は柄シャツは着る事が無くプレーンなシャツや
Teeが多かったので今年は夏を感じれる洋服を購入してみたくなりました。



retaWではNATURAL MYSTICにハマっています。
個性的でスパイシーな大人の香りのコンセプトにやられてしまいました。
勿論、香りも好みです。
次は夏に向けNATURAL MYSTICのボディシャンプー
新作のカーリキッドを購入です。




それでは良い週末を!
Have a nice weekend!

 -light the Fire-

HP:www.light-the-fire.jp
TEL&FAX:024-522-6639
mail:light_the_fire11@yahoo.co.jp
〒960-8033
福島県福島市万世町5-3
万世共同ビル1F