2013年6月14日金曜日

FILL THE BILL

FILL THE BILLのご紹介。
 
 
FILL THE BILL:MENPHIS YARN HENRY NECK


コットンを使用したヘンリーネックL/S Tee。
FILL THE BILL定番のアンダーウエア。
ドライな質感と洗うほどに良い雰囲気を醸し出してくれます。
アンダーウエアといっても1枚で着て頂ける(むしろ1枚で着て欲しい)
クオリティー。
 
"身長164cm58kg/Mサイズ着用"

日中暑くて、夜は肌寒いこの時期には重宝するかと思います。




FILL THE BILL

..... ATMOSPHERE CLOTHING SUPPLIES
..... 空気、雰囲気、気分を提供する洋服
私たちには、時代背景、テイスト、ジャンルといったコンセプトはありません。
好きな音楽、洋服、物は当然有りますが、それを全面に出す訳では無く
生地、縫製、シルエットを追求する事で、
自然と“良い雰囲気”になる物を提供したいと考えております。
スタンダードな洋服ですので分りやすさや派手さに欠ける為
そこに拘っていきたいと思います。
着る人自身が洋服自体が出す雰囲気を感じれば、都会的にもなり
野暮ったくもなる、その人自身が反映される様に自由に思うがままに着て頂きたい。
私たちが作る洋服は今の私たちを表しています。
それを感じて共感してくれる人達に着て頂けたら嬉しく思います。

 

 
最後に昨日の夜に撮ったlight the fire外観。
 
 

 -light the Fire-

HP:
www.light-the-fire.jp
TEL&FAX:024-522-6639
mail:light_the_fire11@yahoo.co.jp
〒960-8033
福島県福島市万世町5-3
万世共同ビル1F