2013年6月21日金曜日

久しぶりの文章ブログです

light the fire、
本日の営業を終え自宅のパソコン前にいます。
オープンして3週間にもなるのかと思うと
日が過ぎ行くのは早いものです。

少しづつではありますが、
パセオ通りにお店、洋服、自分が
馴染んできたのかなと思える日も増えてきました。
勿論、新たに知り合いや会えば挨拶する方々も出来ました。

振り返れば5月31日オープン日の朝9時に
照明の工事を終え
ギリギリセーフで開店させプレオープン。

翌日から6月1,2日で東北六魂祭。
今だから言えるものの、
六魂祭めちゃくちゃ不安でした笑
でも、
お陰でお店を知ってもらえる良いきっかけになったのかもしれません。
(この3日間は本当に勢いだけで切り盛りしてました笑)


今週の火曜日、お店を出してからは初めての定休日。
今日は休みだから一日中ぼーっとしてようと思っていたのですが、
気づけば気になっていたお店の照明の位置を調整したり
フィッティングルームの取っ手をつけたり
ミラーの位置を変えてやっぱりしっくりこなくて戻したり(笑)
そんな休日を過ごしてました!

久しぶりの文章ブログとなりましたが
また明日12時からオープンするので宜しくお願いします。


最後になりましたがretaW今日入荷してます!