2013年5月31日金曜日

light the fire Open

light the fire本日の営業終了しました。
只今シャッターを閉めました。

お花を送ってくれた皆様、お店に足を運んでくれた皆様、
メッセージをくれた皆様、宣伝してくれた皆様。
ありがとうございました。
感謝と感動の一日でした!
日を改めてお礼をさせて頂きます。

今日5月31日、最高の日になりました。
バタバタで写真をあまり撮れませんでしたが
閉店間際で撮らせて頂いた1枚をブログにアップさせて頂きます。

夢を追いかけ続けて良かった。
洋服屋で良かった。
light the fireを出せて良かった。

また明日から新たな一歩を少しづつ刻み続けていきます。

ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。

light the fire Open 9時間後。