2013年5月1日水曜日

Box Logo Tee

お店のオープンまでにはもう少し時間(5月下旬頃予定)を頂いてしまうようになりますが、
お店のロゴをプリントしたBOX TEEが遂に完成しました。
完成するまでとても緊張していましたが満足いく仕上がりに一安心。。。
light the fireオープンの際、記念に思い出になるようどうしても制作したかったアイテム。
Black,White合計20枚程作らせて頂きました。
サイズはどちらのカラーもS~XLまであるので皆さん楽しみに待っていて下さい。

最近はお店のホームページや名刺、ステッカーにショッピングバックなど
ストイックにデザインしていますが、
自分なりに満足いく作品が完成した時はとても嬉しく思います。
LTFのロゴが入ったお店のツールをどんどん作って行くのも今後の楽しみに一つです。